2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

stk299

レイトショーがトイレショーに見え…。orz
07-26 23:45

試しに先の太さを2倍にしてみたら凄く書きやすかった♪たまにあるけど、ここ数日の自分の絵がム●ミンに見えて仕方がない!!(笑)そういえば、ムーミンの劇場版が今年あってた気がする…。 http://t.co/mVqYb4pj1z
07-26 23:19

下痢マッキンリー。
07-26 21:26

そういえばオッパッピーがオーシャン・パシフィック・ピースの略だって事を先日のラジオで初めて知ったんですが…。流行ってった時もアニメばっか見てたんで知ったの半年ずれてたんだけどね…。(^_^;)
07-26 16:14

ゆるゆりちょこるとって頭長いなと思ったらちょこるとシリーズ全般的に頭長い気がする…。あ、縦にね。ねんどろいどは比較的潰れてるのでそっちを見慣れてるのも大きいのかな?なんにせよ両方共お米が進むよね。#yuruyuri
07-26 14:59

さてさて。お昼ご飯にしますかね。
07-26 13:59

汗だく起床〜。
07-26 08:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)